「R35GT-Rメカニズムレビュー」スタート!
2007/11/08
カテゴリ: 竹内俊介
ライター: 竹内俊介
トラックバック: 0

で、潜入してきました。発表前夜の10月23日、お台場で行われた事前説明会に。場所はなんと地下駐車場。無機質な非常階段を降りてゆくと、そこには見事な特設のプレゼンテーション会場が造られていました。まるでショッカーの秘密基地のような会場は、ある意味GT-Rに相応しい何とも怪しげな雰囲気を漂わせていたのです。

その特設ステージの奥には、GT-Rに搭載されている個々の技術の紹介を実物を交えて説明するブースが。それはさながら小さな見本市会場のようでした。
今回は、その中から特に注目した技術をピックアップ。GTR-WORLD.net的視点から解説してみました。
「チューニングする必要はない」など大きなお世話だ!と言う前に、まずはご一読あれ。
第一弾は驚きのホワイトボディー、第二弾はここまでやったか、フロントセクションから。
サイト内関連記事 (「R35GT-Rメカニズムレビュー」 スタート!)
この記事へのコメント
コメントはありません

